あめの降るトコ

いつか雨が止み、そこには虹がかかるんだよなぁ

水瀬いのりを信じろ

 

水瀬いのりといえば僕、僕といえば水瀬いのり

こんにちは、れいんです。

 

水瀬5thシングルを出るそうで。

f:id:reeky0509:20171031191620j:image

 

水瀬いのりさん、おめでとうございます。

 

タイトルにもあるように、僕は水瀬いのりを信じています。

言うなれば神への信仰で、さながらキリスト教におけるイエスイスラム教におけるアッラーのようなものです。

宗教の名前は""いのり教""

『 (,,´い`,,)清い心を持ってライブに臨むのです。祈るのです。(#`い´)へ\ドグォォン/(;い;)グス』

 

 

そんな""いのり教""の宣教師である、僕自ら『これだけは聞いておきたい水瀬いのりの曲』をやりたいと思います。

 

 

1.アイマイモコ

f:id:reeky0509:20171105010017j:image

 水瀬いのり4thシングルの1曲目。

近いようで遠い君との距離感、四字熟語"曖昧模糊"に相応しいと思います。

まるで僕と水瀬いのりさんとの距離のようですね。

 

YouTube公式でMVが見れるので是非見てください。

 

アイマイモコ

アイマイモコ

 

水瀬いのり『アイマイモコ』MUSIC VIDEO - YouTube

 

 

2.春空

f:id:reeky0509:20171105010845j:image

次はアルバム1曲目。春の旅立ちの曲です。

水瀬いのりさんの美しい声と相まって、テンポのある爽快な曲となってます。

元気になれますね

shortVer.がYouTube公式で見れるので是非見てください。

春空

春空

 

 水瀬いのり「春空」MUSIC VIDEO Short Ver. - YouTube

 

 

3.MELODY FLAG

f:id:reeky0509:20171105011331p:image

"この広い大空自由に旗を掲げて、明日へ"

この歌詞大好き(大好き)※大好き

文化放送での水瀬いのりさんのラジオでも使われている曲です。

水瀬いのり「MELODY FLAG」

ラジオ聞きすぎて最初のイントロで水瀬さんの幻聴が聞こえてくるのはあるあるなはず。

 

MELODY FLAG

MELODY FLAG

 

 

4.夢のつぼみ

f:id:reeky0509:20171105011952j:image

 水瀬いのりさんのデビューシングル、夢のつぼみ

この曲はアルバム買えば聞けます。

何回か"まだまだまだ"って歌うんですが、その時の声が好きですね。崇めたいです。

 

YouTube公式にもあるみたいです

 

夢のつぼみ

夢のつぼみ

夢のつぼみ

夢のつぼみ

 

水瀬いのり『夢のつぼみ』MUSIC VIDEO - YouTube

 

 

5.旅の途中

f:id:reeky0509:20171105012704j:image

最後はアルバム収録曲の、旅の途中。

僕自身、受験期であり、この曲が一番心に響くってことで選びました。

これ聞いて頑張ろうって勉強やり始めることが多い気がします。前の春空もそうですが……

 

旅の途中

旅の途中

 

 

 

いかがだったでしょうか??ここに挙げた5曲だけでなく、アルバムとシングルを購入して何回も聞き、早く出会えなかったことに""海より深く反省してブラジルへ行ってください""

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

innocent flower(初回限定盤)(Blu-ray Disc付)
 
Starry Wish

Starry Wish

 
夢のつぼみ

夢のつぼみ

 
harmony ribbon

harmony ribbon

 
アイマイモコ

アイマイモコ

 

 

『 (,,´い`,,)清い心を持ってライブに臨むのです。祈るのです。(#`い´)へ\ドグォォン/(;い;)グス』