あめの降るトコ

いつか雨が止み、そこには虹がかかるんだよなぁ

一緒にカラオケ行きたくない奴5選

こんにちは、れいんです。

 

秋も深まってまいりました。センター試験まであと100日を切ったようですね。

私大入試もあと4ヵ月無いようで焦ってます。れいんです。

 

今回のお題はタイトル通り。いきます。

 

 

①「ほら、〇〇君も曲入れなよ!」

いま機械弄って曲入れてる最中だろうが!!!!見えんのか???あ?

 

 

②「この流れ切るなよ~」

流れってなんや。なぁ?μ'sの曲歌う流れか??なぁ!?他の曲も入れさせろやボケ

 

 

③携帯を触り続ける奴

まぁ他の人が歌ってる時に触るのは分かるんですよ??

なんも曲入ってない時に触り続けてるのはどうかなーって思います

 

 

④「この季節にこの曲かよ(笑)」

???

カラオケで歌うんだから、夏に冬の曲歌っても良くないですかね(名推理)

 

 

⑤タンバリンとマラカス爆音奴

うるせぇ

 

 

 

 

どうでしたでしょうか。

少しは共感を得られると嬉しいです。

 

 

 

 

 

f:id:reeky0509:20171016074557j:image

シャーペン買いました。