
あめの降るトコ

いつか雨が止み、そこには虹がかかるんだよなぁ

うんこ漏らした話

こんにちは。最近ずっとInnocent flowerを聴いているれいんです。お久しぶりです。

f:id:reeky0509:20170413233352j:image

                          かわいい……

 

タイトルにあるようにうんこを漏らした話をしようと思います。(3回ぐらいボツになった)

 

うんこを漏らしたのは1月2日の出来事なのですが鮮明に覚えています。衝撃的すぎる……

今になって、ある仮説が出来たので書いていこうかなと。

 

事の発端は先日クラスで僕の脱糞話を笑いの種にしていた時・・・

 

僕「それでさ〜オナラかと思って噴射したら白いうんこが出てきたんだってwww」

 

友1「マジ?俺も似たような感じでうんこ漏らしたことある……」

 

友2「マジかお前ら……そういえば友3もうんこ漏らしたことあるって言ってたゾ」

 

皆「ハハハwwwwwww」

 

 

その後部活で友2も漏らしたことあるとカミングアウトされましたとさ。

 

 

 

はい。

ここまでで僕はある一つの仮説を立てました。

 

実は僕も友1.2.3も全員文系なんです。

 

つまり

文系は理系に比べてうんこを漏らす割合が高い

ということなんです

 

 

 

この仮説が確信に変わる事実が最近ありました。

それがこちら

f:id:reeky0509:20170413232524p:image

 

 

この「えぬけ」(@K4lv4)という男、文系なんです。

 

 

 

 

文系は理系に比べてうんこを漏らす割合が高い(QED)

 

 

文理選択で悩んでる人は是非参考にしてください。