
あめの降るトコ

いつか雨が止み、そこには虹がかかるんだよなぁ

トップ記事

こんにちは。れいんと申します

 

このブログは管理人が更新したい時に雑に更新するブログです。たぶん題材はその時ハマっているもの

Twitterもやっている(メイン)のでよければフォローよろしくお願いします。

【@Re_lN_】

うんこ漏らした話

こんにちは。最近ずっとInnocent flowerを聴いているれいんです。お久しぶりです。

f:id:reeky0509:20170413233352j:image

                          かわいい……

 

タイトルにあるようにうんこを漏らした話をしようと思います。(3回ぐらいボツになった)

 

うんこを漏らしたのは1月2日の出来事なのですが鮮明に覚えています。衝撃的すぎる……

今になって、ある仮説が出来たので書いていこうかなと。

 

事の発端は先日クラスで僕の脱糞話を笑いの種にしていた時・・・

 

僕「それでさ〜オナラかと思って噴射したら白いうんこが出てきたんだってwww」

 

友1「マジ?俺も似たような感じでうんこ漏らしたことある……」

 

友2「マジかお前ら……そういえば友3もうんこ漏らしたことあるって言ってたゾ」

 

皆「ハハハwwwwwww」

 

 

その後部活で友2も漏らしたことあるとカミングアウトされましたとさ。

 

 

 

はい。

ここまでで僕はある一つの仮説を立てました。

 

実は僕も友1.2.3も全員文系なんです。

 

つまり

文系は理系に比べてうんこを漏らす割合が高い

ということなんです

 

 

 

この仮説が確信に変わる事実が最近ありました。

それがこちら

f:id:reeky0509:20170413232524p:image

 

 

この「えぬけ」(@K4lv4)という男、文系なんです。

 

 

 

 

文系は理系に比べてうんこを漏らす割合が高い(QED)

 

 

文理選択で悩んでる人は是非参考にしてください。

最高に気持ちいいオナニーの方法

こんにちは。れいんです

今日は最高に気持ちいいオナニーの話をしようと思います。

 

1)発見した経緯

本日3月6日の英語の期末試験中に、無性にムラムラしてきて筆が進まなかったので、女の子を想像することでケアしようと思いクラスの"脚ちゃん"(僕は女の子の名前を覚えるのが苦手なので、その子の特徴的な部位で覚える)の脚を想像していた所

「あの黒タイツ脚に挟まれてぇな……」とふと思い立つ

 善は急げ!と思いテストが終わったらすぐに家の近くのコンビニに黒タイツを買いに行きました。

f:id:reeky0509:20170306155923j:image

意外と高いんですね。300円程かと思ってたら2つで1000円超えてました。

(英語のテストはたぶん追試)

 

2)黒タイツ履いてみた

黒タイツを使うことは確定してはいたものの、具体的にどう使うかはまだ決まっていなかったので試行錯誤。

とりあえず黒タイツを履いた。意外と自分の脚が細いことがわかった。

いつものオナニーのように動画(http://movie.eroterest.net/)を片手にシコってみるも、これじゃあただタイツ履いてシコってるだけやんけ……と思ったのでローションを使うことに。

これが過ち

 

3)そして最大の過ちへ

ローションをちんこにつけてシコシコすること数分………

"ただローションつけてシコシコしてるだけやんけ"

たぶん気がついてはいけないことだったんだろうと今でも思う。

せや!ローションもっと沢山付けたろ!!

買ってきた700円の黒タイツはローションまみれでもう二度と履けなくなった。

けど………

            イケない!

 

たぶん動画のシコリティが低かったのが原因なのだが、もう手はローションまみれでスマホを触ることは出来ない。

ここで僕は新しくオカズを追い求める。

 

そう

 

自分の脚である

元々"脚ちゃん"の脚でオナニーしていたようなものなので、それと遜色のない自分の脚でオナニーを始めてしまった。

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

ウッ!

 

 

…………自分の脚でシコる日が来ると思わなかったです。

 

 

自分の脚でシコってしまったという虚無感。

一瞬で使い物にならなくなった黒タイツへの喪失感。

致す前より明らかに減っているローションへの罪悪感。

ローションでベタベタのちんこ。

 

人生最大の賢者タイムを味わった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:reeky0509:20170306163017j:image

すなの舞うトコ

こんにちは、れいんです。

†模試から神速逃亡†

サンムーンレートシーズン2にて使用した構築

最高レートは1800手前。自慢のバンドリマンダ対策が増えすぎて限界オタクなんで構築晒して終わり。(スカーフフェローチェってなんだよ)

 

f:id:reeky0509:20170213221007p:image

 

1)構築意図

環境に刺さってると感じていたバンドリマンダ+ポイヒガッサから構築開始

裏選出をした時に重たいコケコテテフをわからせる穏やかヒードラン

バシャガブガルの削り+Sダウンのこごかぜスイクン

強いポケモン並べれば強い(おさるのジョージ)

 

2)個体別

バンギラス@さらさら岩

f:id:reeky0509:20170213221630p:image

ORAS調整個体。努力値振りは忘れた。

ガルーラのグロパンを耐えてイカサマで落とすやつです。(ググれば出てくる)

 

イカサマ/がんぷう/ステロ/ほえる

がんぷうで相手のS下げてガッサの起点作ったり、ステロ撒いて裏のドリュウズとマンダを通す。

 

ドリュウズ@地面Z

f:id:reeky0509:20170213221950j:image

意地っ張り AS252余りb

じしん/アイへ/いわなだれ/剣舞

地面Zドリュウズ。Z技スペースが空いていた+ガッサドラン出さない時の耐久崩し。

意地っ張りならASに振り切るよりガッサのマッパ確定耐えまで降った方がいいかと

 

ボーマンダ@メガ石

f:id:reeky0509:20170213222311p:image

無邪気 aSベースh4振りc余り

捨て身/じしん/流星群/大文字

ORAS調整個体part2

今の環境で最速取らないマンダってなんなん?

AはH252メガゲンガーがORASの時に捨て身で確定ラインまで降ってます。

 

キノガッサ@どくどくだま

f:id:reeky0509:20170213222659p:image

陽気 h156 b100 S252

ローキック/胞子/身代わり/宿り木

hポイヒ回復量最高率 S最速 b余り

最速ポイヒガッサ。S下げてもらって起点にして全抜き。こいつ今の環境かなり通ってると思います。バンドリにスカーフコケコ出すやつなんなの?

 

ヒードラン@食べ残し

f:id:reeky0509:20170213223235j:image

穏やか h212 b68 c4 d84 s140

マグスト/大地の力/どくどく/守る

h残飯効率最大 bグラスフィールド下で意地ガブの地震最高乱数切って耐え c余り d余り s準速バンギ抜き抜き

ルルドラン用の調整

裏選出した時のテテフコケコとマンダと合わせて対草タイプ(主にメガフシギバナ)用

 

スイクン@ゴツゴツメット

f:id:reeky0509:20170213223847p:image

図太い H252 b196 s60

 ねっとう/こごかぜ/リフレクター/ほえる

よくあるこごかぜスイクン。こごかぜ1回で102属抜き

バシャ受けてくれる偉い子。B削ってるせいで受け性能落ちてて使い慣れなかった。

 

3)総括

使い始めた初日は勝率9割維持してたんですが、2日後使ったらレート溶けましたとさ。

自慢のバンドリマンダ対策を透かせるポケモン思いついたらまた使ったり使わなかったり。

 

終わりっ!

 

 

駄文にお付き合い頂きありがとうございました。なにかあればTwitter『@Re_lN_』までよろしくお願いします。

バハムート降臨

こんにちは。れいんです。

出ましたね。新パック「Rise of Bahamut/バハムート降臨」

f:id:reeky0509:20170114213838p:image

ポケモンのシーズン1がやり込めなかったのはこれの影響と言っていいです()

その分シャドバはなかなかやり込むことができ、A1→AA0までBPを増やすことが出来ました。

その中で僕が作っていったデッキをいくつか紹介しようと思います。

 

まずは土ウィッチ

f:id:reeky0509:20170114214750p:image

 

元々組んでいたデッキタイプで、新弾後初めて触ったデッキ。

追加されたカードは「ドワーフアルケミスト」と「禁忌の研究者」の2枚

f:id:reeky0509:20170114220919p:image

ドワーフアルケミスト」は進化時に上昇するのは+1/+1なものの、土の秘術を持つカードを山から引き抜く安定感を持たせる追加カード。

いい追加を貰いました。しかし所詮土ウィッチ。ウィッチの中では一番下のデッキタイプですね。

 

次にアグロネクロ

f:id:reeky0509:20170114220939p:image

(個人的な)3大アグロデッキの一角。

1ターンに相手のライフ11点を削り取ることが可能で、多彩なラストワードと他のリーダーに無いリソースであるネクロマンスを使うんだから弱いわけがない。

追加カードの「シャドウリーパー」が実装前の評価と180°変わったカード。

f:id:reeky0509:20170114221643p:image

育つ時は5/5↑にも育ち、最低でも2/2にはなるので充分すぎる性能。

アグロネクロ使ってる方で使ったことない方は是非お勧めしたいカード。

このデッキが一番BPを増やしてくれたし、知り合いに教えたら8連勝の画像が送られてきたんで完成度は高いと思います。

 

最後にミッドレンジエルフ

f:id:reeky0509:20170114222018p:image

最近触り始めてAA0→AA1まで使用したデッキ

どちらかと言うとコントロール寄りのミッドレンジです。環境にアグロヴァンプが蔓延していたので、それに強くなれるよう組んだ(つもり)

1、2ターン目しっかり除去と展開をしておいて「エンシェントエルフ」を大きくすることを意識。

5ターン目の「ロビンフット」でボードが取れるとかなりいい動きです。(死の舞踏💃💃)

追加カードである「マヘス」

f:id:reeky0509:20170114222524p:image

も優秀なカードで、守護が付いた実質「血餓の女帝」

「自然の導き」を使うのは基本的には「リノセウス」ですが、状況に応じて「飛翔する狩鳥」や「クリスタリアプリンセス・ティア」にも。

2コストのカードを「リノセウス」のみにすることで確定釣りをするデッキも強いと思いますが、それはまた別の機会に。

 

3つのデッキを紹介しましたが、これ以上にデッキ考察はしているので質問等あればTwitter「@Re_lN_」までよろしくお願いします

ポケモンサンムーン S調整ライン

こんにちは。れいんです

曜ちゃん可愛い。

f:id:reeky0509:20161220230209j:image

さて、今回はポケモンサンムーンのレート環境にて、よく見るポケモンのSラインを上げていこうかなと思います。

調整ラインの参考になれば……

 

 

266 2舞準速メガギャラドス
258 一舞準速メガボーマンダ、加速一積み最速メガサメハダー
253 スカーフ最速ガブリアス
250 スカーフ最速100族
247 スカーフ最速130族
244 1枚破った準速パルシェン
234 +2最速イーブイ
231 スカーフ準速ガブリアス
228 スカーフ準速100族
225 スカーフ準速サザンドラ スカーフ最速85族
223 最速フェローチェ
219 1舞最速メガギャラドス
217 スカーフ最速80族
203 準速フェローチェ
201 スカーフ最速70族(パルシェンなど)、スカーフ準速デンジュモク
200 最速130族(メガゲンガー、カプ・コケコなど)
199 一舞準速メガギャラドス
195 最速ファイアロー
194 最速マニューラ
189 最速120族(メガボーマンダ、など)
184 最速スカーフ60族
183 最速115族、スカーフ準速70族
180 最速112族(メガルカリオなど)
178 最速110族(メガメタグロス、ゲンガーなど)、準速ファイアロー
177 準速マニューラ、最速キュウコン
176 最速108族
172 準速メガボーマンダ、最速105族(、メガサメハダーなど)
170 最速ウツロイド
169 最速102族(ガブリアスなど)
168 最速101族(霊獣ボルトロスなど)
167 最速100族(ボーマンダメガガルーラなど)
155 準速ウツロイド
154 準速ガブリアス
152 準速100族(メガガルーラボーマンダなど)
150 最速85族、準速サザンドラ
148 準速ミミッキュ、最速デンジュモク
147 準速カプ・テテフ
146 最速メガギャラドス
145 最速80族(マンムーカイリューなど)
139 最速75族
134 最速70族(メタグロスなど)
133 準速メガギャラドス
132 準速80族(カイリューなど)
131 S4振りメガメタグロス、準速マッシブーン
127 準速75族(カプ・ブルルなど)
123 最速60族(ギルガルドなど)
122 準速70族(パルシェンなど)
121 S4振り100族
112 準速60族(ギルガルドなど)、最速50族(マリルリなど)
106 S4振り85族
102 準速ベトベトン
101 S4振り80族
100 S4振りマッシブーン
96 S4振り75族(メガハッサム、カプ・ブルルなど)
91 S4振り70族(エアームドメタグロス、など)
86 S4振り65族(ハッサムなど)
82 S4振りテッカグヤ
81 S4振り60族(ギルガルド、ポリゴン2、キテルグマなど)
80 最遅カプ・ブルル
71 S4振り50族(マリルリベトベトン亜など)
70 スカーフ最遅メタモン
66 S4振りガラガラ亜
58 最遅ギルガルド
56 4振り35族(ドヒドイデ、バンバドロなど)
51 S4振り30族(メガヤドラン、など)
50 S無振りメガヤミラミ、最遅ガラガラ亜
47 最遅メタモン
25 無振りナマコブシ

 

以上です。この表は僕がORASの時に使っていたものを修正したものなので、誤字脱字や追加した方が良いものがあればTwitter『@Re_lN_』もしくはコメントにてよろしくお願いします。

カプ・ブルル+ヒードラン@1

どうも。れいんです

先日更新したブルルドランをTwitterで媚び続けたら沢山アクセスされたので調子乗って記事書きます。

 

@1と謳ってますが残り4体も一緒に考えていきます。

(※これを書いてるのはS1なのでバンク解禁前。バンク解禁後の環境は予測して書きます)

 

①ブルルドラン

ではまずブルルドランとはなんたるか。前の記事に詳しく考察していったのですがおさらい。

 カプ・ブルル+ヒードランの相性補完の優れた並びを用いてサイクル戦を行う構築。受けだしすることが難しいカプ・ブルルの火力とヒードランの耐性とそこそこの火力、マグストのサイクルカット性能によって勝利を掴む。

大まかにいうとこんな感じ。詳しくは前の記事を

 

②@1を考える

 まずカプ・ブルル+ヒードランのサイクルで厳しいポケモンとは何か。

1)メガゲンガー:サイクル戦に対する最強の回答。特性「かげふみ」で厳しいポケモンをキャッチして「ほろびのうた」や「みちずれ」で1:1交換をする。ORAS後期には高いCとS種族値から「さいみんじゅつ」+「たたりめ」によって、6割で相手を突破する†素催眠ゲンガー†も登場。

 

2)カプ・ブルルとヒードランに両方打点を持つポケモン:具体的に言うとメガリザードンxや(メガ)バシャーモ、技範囲の広いゲッコウガなどです。

これらのポケモンを裏のポケモンで牽制しつつ、選出された場合にも対応できるようにしておくのが理想ですね。

 

1と2をふまえて、採用個体を考える

a)メガゲンガーが厳しいなら自分もメガゲンガーを使え理論。

f:id:reeky0509:20161206033225j:image

1で説明したようにメガゲンガーは厳しいポケモンの1つ。ただ、メガゲンガーはゴーストタイプなのでゲンガーの「かげふみ」から逃げることができます。

それとピクシーなど、いわゆる害悪と呼ばれるポケモンやメガフシギバナに対しても滅びゲンガーは強いので滅びゲンガーを採用するのは間違っていないと思います。

 

b)aでメガゲンガーを採用した時の一貫するタイプ。ゴーストタイプの一貫である。よってここで採用したいポケモンはノーマルタイプ。

そして2で書いたようにゲッコウガが重たいのでそれに強い駒としてポリゴン2の採用を考えました。

f:id:reeky0509:20161206033235p:image

ヒードランの流行を予測してめざ地個体をORASでツモっておきましょう。

 

c)ここまで決まったのが、ブルル+ドラン+ゲンガー+ポリ2

バシャーモが止まりません。バシャーモを受けながら流すことが可能なポケモンで、並びを考えるとマリルリがいいと思います。

マリゲンポリ2の並びを作ることが出来る神ポコ

f:id:reeky0509:20161206195402p:image

このポケモン、「はらだいこ」を没収されたと聞いたんですがマジですか?

 

d)最後は自由枠でしょうか。僕なら襷ガブリアスを採用すると思います。

f:id:reeky0509:20161206195854j:image

様々な相手に選出ができ、襷を盾にステロを撒いたり、無理やり対面から相手を突破できたりなど†対面性能の鬼†ですね。

 

③総括

僕がブルルドランを組む時考えることは以上の通りです。恐らく誰でも思いつく内容かと思いますが一つの参考になればいいなと思います。

 

 

 

 

(記事に書いてる時点でこの構築は使わないです)